So-net無料ブログ作成

久しぶり [日記]

久しぶりにツタヤに行った。
レンタルのブルーレーイ借りてきた。
SPおもしろかったよ。
やっぱ、SPはおもしろいよね。
最初、夜の11時ごろからのドラマだったんだよね。
そのころからファンだったんだけど
まさか、こんなに何本もの映画になるとは思わなかったよ。
最初、ドラマで真木よう子を見たとき・・・・
いい女だなって思ったら
その後CMにでたり、竜馬の奥さんになったり
結婚もしちゃったけどさ。
やっぱ、SPはいいよ。
ってことで、ロト6でも買って一発当てる?
今ロト6予想ツールとかソフトとかがあるんだよね。
ロトディスティニーとかいうやつ。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。