So-net無料ブログ作成

FXのEA [日記]

ロト6って、なんか運があるなぁって時に買います。
だって、1口200円ですから。
ジャンボ宝くじは、1口300円で、普通は10枚買いますよね。
だから、3000円。
で、当たるか当たらないかは、運まかせ。
でも、ロト6は、自分で数字を選べるから、運じゃなくて
あたりを引き寄せられるんですよね。
それは、予想ソフトを利用することです。
そうすることで、ロト6は投資に変わるんですね。
それと同じように、FXのEAがいろいろあるんです。
5万円からできる自動売買システム。
ドルエリオンFXで5万円を30倍にできちゃいます。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。