So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと秋らしい天気? [日記]

この3連休は、やっと秋らしい天気でしたね。
ああ、気持ちよかった。
こういう日が続けばいいのに。
なかなかこういう気持ちいい日って、少ないんだよね。
暑かったり、寒かったり。
今日は、曇りだし。
やっぱり20度を下回ると寒く感じるよね。
不景気だし。
景気のいいことないかしら。
最近、海外の胴元に掛けるギャンブルが密かに流行っているみたいですね。
やっぱ、楽して稼ぐには、これかなぁ。。
アービトラージだってさ。
海外のブックメーカーを利用して、裁定取引で稼ぐみたいです。
リスクゼロ?らしいけど・・・。
どうなんでしょう?
1回やってみてもいいよね。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。