So-net無料ブログ作成

競馬の季節? [日記]

秋は、いろいろと競馬の重賞レースがありますね。
とにかく馬が好きだから、競馬をやっているっていう人もいますよね。
でも、たいはんの人は、お金が欲しくってやっていますよね。
でも、なかなか勝ち続けることは、難しいですよね。
っていうか・・・無理?
私も、はじめはけっこう儲かっていましたけど、それ以降は、ずーと負けっぱなしですね。
日本では、胴元はJRAしかないからできないけど・・・
海外では、胴元が複数あるので、裁定取引(アービトラージ)ができるそうですね。
鞘取りですね。
株をやっている人ならわかりますよね。
利は薄いけど、絶対に負けないっていう取引方法ですよね。
金融商品だと、元でがいっぱいいりますけど。
ブックメーカーでアービトラージするなら、たいして元でもかからないので・・・
今度やってみよう!
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。